KARD、新曲「GUNSHOT」MV予告映像を公開…魅力溢れる姿&パワフルなパフォーマンス

OSEN |

写真=DSPメディア
KARDが、強烈な魅力でカムバックを予告した。

DSPメディアは25日0時、公式SNSにKARDの1stシングル「Way With Words」のタイトル曲「GUNSHOT」のミュージックビデオ予告映像を公開して、世界中のHIDDEN KARD(KARDのファン)をときめかせた。

映像の中には、強烈ながらもどっしりとしたサウンドと共に、メンバーたちの魅力溢れる姿が詰め込まれている。特に「GUNSHOT」のメッセージを象徴する感覚的なカットはもちろん、彼らならではのパワフルなパフォーマンスに、早くもカムバックに対する期待が高まっている。

26日、1stシングル「Way With Words」を発売して、本格的なカムバック活動に入る予定だ。「Way With Words」というタイトルのように、同じこともどんな言い方をするかによって、聞く人が肯定的または否定的に受け止められる“言葉”が持つ力を語る作品である。

「GUNSHOT」も言葉が持つ力に対する深い話を、KARDだけのスタイルで表現した楽曲である。どんな言い方をするかによって、誰かの人生に光を灯すこともあり、逆に誰かの人生をますます闇に陥れることもあるというメッセージを、彼らの色で新しく誕生させた。

1stシングル「Way With Words」は、今月26日午後6時に正式に発売される。メンバーたちはこの日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、世界中の“HIDDEN KARD”たちと一緒にカムバックを告げ、深くコミュニケーションする予定だ。

記者 : キム・ウネ