キム・ミンソク、除隊後初のグラビアを公開「盗撮犯の制圧?やるべきことをやっただけ」

OSEN |

写真=「@star1」&写真工作所
俳優のキム・ミンソクが活動再開する。

先月除隊した彼は、スター&スタイルマガジン「@star1」9月号のグラビアを撮影した。グラビアの中で男らしい腹筋を公開して女心を掴んだ。

除隊の感想を聞かれると「除隊後、1週間はとても幸せだった」とし「しかし、長い期間、社会生活をしていないせいか、不安とともに部隊に復帰せよと言われる夢を見たこともある」と答えた。

特に入隊前後を比較して変わった部分については「30代になったら興味がなかった分野に興味が生じたし、演技や生活においてデリケートで不安があった20代とは異なって、何でもできそな気がする」と話し、安静を取り戻していることを見せた。

休暇中に盗撮犯を制圧したというニュースで人々に挨拶した彼は「やるべきことをやっただけなのに、注目を集めたようで恥ずかしい」と謙虚な姿勢を表した。

歌手の練習生生活をしていた時に俳優として活動をし始め、人生ですべてを諦めてもいいほど面白いのが演技だったというキム・ミンソク。良い俳優、良い人になりたいという彼は、今後良い作品を通じて伺いたいと伝えた。

・キム・ミンソク、軍休暇中に盗撮犯を捕まえる…勇敢な行動が話題に

・キム・ミンソク、ファンに除隊を報告…記念ショットも「待ってくださってとてもありがたい」

記者 : チェ・ナヨン