パク・ボゴム、8月31日の入隊を控えて事務所が呼びかけ「静かに入所する…現場への訪問は控えてほしい」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優パク・ボゴムの入隊を控えて所属事務所が呼びかけた。

所属事務所のBlossomエンターテインメントは24日、パク・ボゴムの公式ファンコミュニティを通じて「パク・ボゴムが8月31日、海軍文化広報兵として入隊する予定だ。入隊に関する場所と時間は非公開であり、特別な手続きなしで静かに入所する予定である。これに対して、ファンの方々のご協力をお願いしたい」と発表した。

また「新型コロナウイルスによるソーシャル・ディスタンスと、みなさんの健康のための配慮が必要な時期である」とし「現場への訪問は控えてほしい。俳優のための応援と励ましは、心でやっていただきたい。現場に見送りのために足を運ぶことがないよう、もう一度お願い申し上げる」と付け加えた。

彼は31日に入隊する。23日には、tvNの新月火ドラマ「青春の記録」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:アン・ギルホ)の撮影を終えた。

「青春の記録」の放送開始を控えて、今月27日午後2時にオンライン制作発表会に出席する予定だった。しかし、CJ ENM側は新型コロナウイルス拡大防止のため、オンライン制作発表会の中止を公式発表し、パク・ボゴムは入隊前まで休息を取る予定である。

・パク・ボゴム、入隊前最後の会見も急遽中止に…新型コロナの影響で「青春の記録」「ミッシング」が相次いで発表

・パク・ボゴム、8月31日入隊が確定…事務所が公式発表

記者 : ファン・ヘジン