CRAVITY、デビューから4ヶ月で新人賞を獲得「全てファンのおかげ…誇らしい歌手になりたい」

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが、デビューから4ヶ月にして新人賞を獲得した心境を語った。

24日午後、STARSHIPエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルでは、CRAVITYの2ndミニアルバム「CRAVITY HIDEOUT:THE NEW DAY WE STEP INTO」発売記念オンラインメディアショーケースが開かれた。

今年4月にデビューした後、タイトル曲「Break all the Rules」と後続曲「Cloud 9」で着実に活動した彼らは、7月に1stアルバムの活動を終了し、約1ヶ月ぶりに高速カムバックした。

デビューから4ヶ月にして新人賞を受賞したCRAVITYは「新人賞は新人の時にしかもらえない貴重な賞だが、僕たちがもらうことができて本当に嬉しかった。LUVITY(CRAVITYのファン)の方々のおかげだと思い、本当に感謝している」と伝えた。

また「ファンたちの前で初めて披露するステージであったけど、賞までもらえて、2倍に嬉しかった。すべてLUVITYのおかげだ。これからももっと成長して一生懸命に頑張って、LUVITYに誇らしく思ってもらえる歌手になる」と意気込みを表した。

ニューミニアルバム「CRAVITY SEASON 2 HIDEOUT:THE NEW DAY WE STEP INTO」は、24日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン