イ・ユリ&ヨン・ジョンフン&イ・イルファ出演、新ドラマ「嘘の嘘」第1話プレビュー映像を公開

OSEN |

写真=チャンネルA
チャンネルAの新金土ドラマ「嘘の嘘」(脚本:キム・ジウン、演出:キム・ジョングォン)が、初放送を控えて第1話のプレビュー映像を公開した。

公開された映像には、それぞれの事情を持つイ・ユリとヨン・ジョンフン、イ・イルファのストーリーが描かれた。強烈な展開とキャラクター間の激しい対立、その中でのロマンスまで、興味津々なドラマの始まりを告げた。

「嘘の嘘」は、実の娘を取り戻すために人生をかけた嘘をつき始める女性のサスペンス恋愛ドラマだ。一瞬にして殺人犯になったチ・ウンス(イ・ユリ)と記者カン・ジミン(ヨン・ジョンフン)の奇妙な縁、息子を失ったキム・ホラン(イ・イルファ)の怒りによる葛藤が暗示され、視聴者の関心を集めた。

イ・ユリは「チ・ウンスは踏みにじられた花のような人だ」と紹介し、濡れ衣を着せられて刑務所に行き、実の娘も失う波乱万丈な女性の人生を描くことを予告した。また、深い母性愛を持つキャラクターを演じた感想を語り、母親としての愛を彼女だけの色でどのように表現するか好奇心をくすぐる。

正義感溢れる社会部記者カン・ジミン役を務めるヨン・ジョンフンは、「興味深い事件がたくさん起きて、それを解決していく過程も面白い」とし、「嘘の嘘」の放送開始に対する期待を高めた。ドラマを通じて熱い父性愛も見せる彼は、娘を演じるコ・ナヒ(カン・ウジュ役)との仲睦まじい様子を公開して、温かい人間的な魅力も加えた。

そして、たった一人の息子を失って怒りに包まれたキム・ホラン役を演じるイ・イルファは、「キム・ホランは、切ない恨みを抱えている女性だ。彼女が息子を愛する思いが、ドラマを牽引する刺激的な要素になるだろう」とキャラクターを紹介した。普段からイ・イルファが見せてきた穏やかで親しみやすいイメージとは違って、嫁と激しく対立する新しい姿が公開され、視線を奪う。

「嘘の嘘」は、息が止まるような展開と人物たちが持つそれぞれの事情、立体的なキャラクターを完璧に演じこなす名優たちの活躍で注目を集めている。

チャンネルAの新金土ドラマ「嘘の嘘」は、9月4日に韓国で放送が始まり、OTTプラットフォーム「wavve」でも公開される予定だ。

記者 : パク・パンソク