X1出身イ・ウンサン、1stシングル「Beautiful Scar」コンセプト映像を公開…ギャップのある魅力

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
X1出身のイ・ウンサンがコンセプトスポイラー(ネタバレ)映像を公開して、ギャップのある魅力をアピールした。

BRANDNEW MUSICは21日と本日(24日)正午、公式SNSを通じてイ・ウンサンの1stシングル「Beautiful Scar」のコンセプトスポイラー映像を次々と公開して目を引いた。映像の中で彼は華やかな花を背景に、儚げな眼差しとポーズで輝かしいビジュアルをアピールし、圧倒的なカリスマ性でこれまで隠していたギャップのある魅力でファンたちをときめかせた。

本日公開された映像に続き、25日からは本格的にアルバム「Beautiful Scar」の詳細が公開される。トラックリストを皮切りに、ミュージックビデオの予告映像、アルバムプレビューなどが、順を追って公開されるということで、ファンの期待を高めた。

また、アルバム発売1時間前の31日午後5時からは、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、ライブ配信を行う予定であり、さらに関心を集めている。

1stシングル「Beautiful Scar」は、31日午後6時に発売される。



記者 : チ・ミンギョン