OH MY GIRL アリン、活動への情熱を語る「まだ挑戦したいこと&見せたいものがたくさんある」

MYDAILY |

写真=「Esquire」
OH MY GIRLのアリンが活動への情熱を示した。

マガジン「Esquire」は最近、彼女のグラビアを公開した。

溌剌として可愛らしい末っ子のイメージを脱して、成熟さを強調しようとしたという今回のグラビアでアリンは、これまで見せなかった魅惑的でセクシーな雰囲気を演出した。

特にフリルドレスやニットクロップトップなど、カラフルからモノクロまで多彩な衣装とトーンを活用した撮影環境の中でも、ポーズと表情だけで一貫したイメージを伝えて現場のスタッフたちを感心させたという。

彼女はインタビューでも魅力をアピールした。ウェブドラマ「少女の世界」の主演、KBS 2TV「ミュージックバンク」のMCなど、多様な領域に挑戦していることについて「これまでやったことがない新しい仕事に挑戦するのが簡単ではない。まだ挑戦したいこと、見せたいものがたくさんある」と意欲を示した。

話題を集めたケーブルチャンネルMnet「Queendom」については、「OH MY GIRLという名前を知らせることができた番組だったと同時に、メンバーたちの心の中に『私たちはOH MY GIRLだ』という絆とプライドを与えてくれたきっかけになった」と感想を伝えた。

アリンのグラビアとインタビューは「Esquire」9月号を通じて確認することができる。

記者 : チョン・ジヒョン