KARD、新曲「GUNSHOT」ポイントダンス映像を公開…目を釘付けにする強烈さ

OSEN |

写真=DSPメディア
KARDの新しいステージを見ることができるプレゼントが届いた。

DSPメディアは24日0時、公式SNSチャンネルにKARDの1stシングル「Way With Words」のポイントダンス映像を掲載し、カムバックへの期待を高めた。

公開された映像にはタイトル曲「GUNSHOT」のハイライトパフォーマンスが収められている。耳を刺激する強烈なサウンドの中、KARDが作り出した特別なダンスがファンを魅了した。

「GUNSHOT」という曲名のように、まるで銃を思わせるダンスはもちろん、KARDならではのエネルギー、そして「GUNSHOT」の中に込められたメッセージまで一気に調和し、まもなく公開される音源とカムバックステージへの期待を高めた。

「Way With Words」は、「口が上手い」という意味で、同じ言葉でもどのように言うかによって聞き手がポジティブにも、ネガティブにも受け取ることができる「言葉」が持つ力について語る楽曲だ。

「GUNSHOT」も言葉が持つ力に対する深みのある話をKARDならではのスタイルで表現した楽曲で、話し方によって誰かの人生に光を当てることも、逆に誰かの人生を狂わせることもできるというメッセージを込めた。

KARDは26日、1stシングル「Way With Words」をリリースし、本格的なカムバック活動に突入する。22日に行われたオンラインコンサートでは、「GUN SHOT」をはじめとする新曲のステージを初公開し、カムバックへの雰囲気を盛り上げた。

記者 : キム・ウネ