SUPER JUNIOR-K.R.Y.、5年ぶりとなるユニット公演に感激…ドンヘ&ウニョクもサプライズ登場

Newsen |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」画面キャプチャー
SUPER JUNIOR-K.R.Y.が「コンサートを控えてワクワクして眠れなかった」と話した。

23日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて生配信された「Beyond LIVE - SUPER JUNIOR-K.R.Y. : The moment with us」で、5年ぶりにユニットでコンサートを開催した感想を述べた。

イェソンは久しぶりにコンサートを通じてE.L.F(SUPER JUNIORのファン)と触れ合い、「SUPER JUNIOR-K.R.Y.の名前を掲げて開催するコンサートがちょうど5年ぶりだ」と切り出した。

さらに「8月23日はSUPER JUNIOR-K.R.Y.とE.L.Fたちにとてもスペシャルな日ではないかと思い、ワクワクして眠れなかった。皆さんもワクワクしていたはずなので、今日は素敵な時間を過ごしてもらえたらうれしい」と付け加えた。

キュヒョンは「僕もワクワクしすぎて、最近ダイエットをしていたのに、昨日は食べ過ぎた。パッタイにビビングクス、ハンバーガーも食べた。それで大変だと思って夜明けからランニングをした。それほど緊張していた」と打ち明けた。

またリョウクは「こうして3人で本当に歌を歌いたかったので、コンサートを一緒に開催することができて嬉しい。とても幸せだ」と述べた。

またこの日、映像でSUPER JUNIOR-D&Eのドンヘとウニョクもサプライズ登場し、ファンを喜ばせた。2人の登場の後、イェソンの誕生日を祝うケーキが運ばれた。メンバーとファンは一緒に歌を歌って祝福した。イェソンは「早くこの苦しい時が過ぎて、僕たちが1日も早く会えたらいいなと思う。K.R.Y.、D&E(ドンヘ&ウニョク)の弟たちに感謝している。D&Eのアルバムももうすぐ出るが、歌が本当に良い。SUPER JUNIORの15周年記念アルバムにも期待してほしい」と呼びかけた。

・SUPER JUNIOR-K.R.Y.、オンラインコンサート「Beyond LIVE」公式ポスター公開…童話がコンセプト

・SUPER JUNIOR-K.R.Y.、オンラインコンサートの予告イメージを公開…まるで童話の王子様?

記者 : ファン・ヘジン