KangNam、番組で出会った子犬のリアを紹介「新しい家族になった…しっかり育てる」(動画あり)

OSEN |

写真=KangNam Instagram
歌手のKangNamがKBS 2TVのバラエティ番組「犬は素晴らしい」で出会った捨て犬リア(チゲ)を家族に迎えた。

22日、KangNamのInstagramで「チゲではないです、リアです。名前を変えました。しっかり育てます」という文章と一緒に映像を公開した。

公開された映像の中でKangNamは、捨てられた動物たちの分譲センターの前でリアを抱えている。彼は「新しい家族ができました。多くの方々が気になっているようなので、YouTubeやInstagramに時々アップしたいと思います」と語った。

これに先立って彼は、韓国で7月27日に放送されたKBS 2TV「犬は素晴らしい」で、妻イ・サンファの同意を得て、当時チゲという名前だった捨て犬を引き取ることを決め、話題を集めた。

・KangNam&イ・サンファ、密着ショット&ハグまで!ソウルで散歩中のラブラブな近況を公開

・KangNam、番組で出会った捨て犬“チゲ”を引き取る「一週間ずっと考えていた」

この投稿をInstagramで見る

강남



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : シム・オンギョン