今月の少女(LOONA)、デビュー2周年を祝ってインタビューを公開「新曲は多彩できらめく雰囲気」(動画あり)

OSEN |

今月の少女(LOONA)が、デビュー2周年を迎えた。

デビュー2周年を迎えた彼女らが、K-POPのコラムニストとしてよく知られているジェフ・ベンジャミンと特別なオンラインインタビューを行った。

e.L.eの公式YouTubeチャンネルを通して14分間の動画で公開された今月の少女のインタビューが、ジェフ・ベンジャミンと非対面式で行われ、新たな反響を呼んでいる。

ジェフ・ベンジャミンとのインタビューで今月の少女は、2周年について「長いといえば長く、短いといえば短い時間だが、私たちにとっては貴重な時間だった。ORBIT(今月の少女のファン)と一緒に走ってきたので、無事に2周年を迎えることができた」と感想を述べた。

今月の少女は、最近アメリカでウェブサイトをオープンした。そのプロモーションについての質問に「私たちを愛してくださる海外ファンの方々にどうすればもっと近づけるか悩んだ末に、アメリカのウェブサイトをオープンすることになった。ウェブサイトを通して頻繁に活動する姿をお見せするので、楽しみにしてほしい」とファンへ期待をお願いした。

彼女らは「So What」に続く新曲に対する期待感を問う質問に対し、「今までお見せできなかった部分だと思う。非常に多彩で、きらめく雰囲気だ。話はここまでにしておく」と期待を膨らませた。

記者 : チャン・ウヨン