ATEEZのWOO YOUNG&JONG HO、新曲「THANXX」コンセプトフォトを公開…成熟したビジュアルで魅了

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZの新曲「THANXX」のWOO YOUNGとJONG HOのコンセプトフォトが公開され、8人のメンバー全員の個人コンセプトの公開が完結した。

22日、ATEEZの公式SNSに登場した最後の2人のメンバーの写真は、熱い反応を得た。

WOO YOUNGは、長い黒髪にヘアーバンドを使って前髪を上げ、成熟したビジュアルを披露した。スマイルとドクロの模様が入り混じって独特な趣を誇るネックレスと、レトロなプリントが面白さを加えたパンツがさらに目を引く。

最後にJONG HOは、カラフルな姿で視線を奪った。髪の半分をワイン色に染めたJONG HOは、色とりどりのビーズブレスレットと中が見える透明なカバンで華やかさを倍増させた。特に、茶目っ気たっぷりの笑みを浮かべてカメラを見つめる写真は、チームの末っ子らしいエネルギーをうかがわせた。

24日に「THANXX」のミュージックビデオの公開を控えているATEEZは、本日(22日)午後にKBS 2TVの「不朽の名曲」キム・ジョングク&TURBO編に出演し、29日までの2週間にわたって韓国で放送する。

記者 : チャン・ウヨン