チェ・ウシク、映画「パラサイト 半地下の家族」受賞の瞬間を逃した!?イ・ソンギュンの暴露に驚き(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN「夏休み」放送画面キャプチャー
俳優のイ・ソンギュンが、トイレで席を外していて映画「パラサイト 半地下の家族」の受賞の瞬間を逃したチェ・ウシクのエピソードを暴露した。

21日に韓国で放送されたtvN「夏休み」では、チェ・ウシクとイ・ソンギュンが「パラサイト 半地下の家族」のアカデミー賞受賞の裏話を明かした。

イ・ソンギュンは「トイレ休憩の時間があるが、その時に行かないと扉が閉じられてしまう。しかし、ウシクがトイレに行っている間に扉が閉まってしまい、入ってこれなくなった」と話した。

チェ・ウシクは「ちょうど扉が閉じて入れなかった。“僕、『パラサイト』の出演者だ”と話してもダメだった」と言い、驚きを誘った。

続いて「フランスの女優さんが隣にいたので、残念がるフリをオーバーにした」とし、パク・ヒスンは彼に「君のせいで心配事が多いよ」と話し、笑いを誘った。

この日、大きなハチの出現で静かだった家が騒がしくなった。イ・ソンギュンはチョン・ユミと一緒にマッコリ作りに取り組んでいた。彼はチョン・ユミの服に止まっている大きなハチを発見し、低音ボイスでハチの存在を知らせた。その状況にチョン・ユミは「お兄さんの声、久しぶり」と笑った。

チェ・ウシクはハチをとるために電気蚊取り機を用意したが、捕まえられず怯えて隠れた。そこで解決するために乗り出したのはパク・ヒスン。彼は勇敢に電気蚊取り機を持ってあちこちにハチを探しに出た。結局、家中を飛び回っていたハチは悠々と家の外に出て行った。

・チェ・ウシク、パク・ソジュンとの仲良しな2ショットを公開…少年のような笑顔にファンから絶賛の声

・イ・ソンギュン、ハリウッド映画「クロス」への出演を検討中…ソン・イェジンと共演なるか



記者 : キム・ウンジョン