イ・ジョンソク、G-DRAGONの近所の高級マンションを購入か…自身の運営するカフェは売却と報道

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のイ・ジョンソクが自身の運営するカフェを売却し、高級マンションを購入したと話題になっている。

21日、あるメディアは、彼がソウル新沙洞(シンサドン)のカフェ「89MANSION」を売却し、20億ウォン台(約2億円)の差益を上げたと報道した。

また、彼が漢南洞(ハンナムドン)の高級マンションを購入したというニュースも報じられた。このマンションは、賃貸保証金だけで45億ウォン(約4億5千万円)に達するという。これに先立って、俳優のチュ・ジフンなどが入居したことでも話題になり、近所にある漢南洞の高級ペントハウスにはBIGBANGのG-DRAGONが入居している。

これに対してイ・ジョンソクの所属事務所の関係者は「プライベートなことなので確認が難しい」とコメントした。

彼は現在、社会服務要員として代替服務中だ。

・“入隊中”イ・ジョンソク、デビュー10周年に感謝…約1年ぶりのSNS更新にファン歓喜

・“入隊中”イ・ジョンソク&元HELLOVENUS ナラ、突然の熱愛説が浮上…事務所が否定「親しい先輩・後輩の間柄」

記者 : キム・ミョンミ