ハン・ダガム、豪華すぎる実家に驚き…すっぴん公開&料理の実力も話題に(動画あり)

Newsen |

写真=「新商品販売-ピョンストラン」放送画面キャプチャー
女優のハン・ダガムが、「新商品販売-ピョンストラン」に出演し、注目を集めた。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」には、ハン・ダガムが出演した。彼女はこの日の放送で、両親が住んでいる1000坪規模の韓屋(ハノク、韓国の伝統家屋)の大邸宅から、美しいすっぴん、料理の実力までを公開した。

広い庭と韓屋2軒は、まるでホテルのような雰囲気で、「ピョンレストラン」の出演者たちは皆、開いた口がふさがらなかった。しかし、感嘆すべきことはこれで終わりではなかった。ハン・ダガムの父親が優れた料理の実力と無限の娘への愛を誇示したのだ。父親は菜園で自ら育てた有機野菜で、娘のために、フキののり巻きなどの健康食を準備した。

ハン・ダガムも料理を作った。彼女はコウイカと野菜の炒めもの、自家製の味噌で煮込んだテンジャンチゲ(味噌チゲ)、カボチャの葉の包み物など、比較的難しい家庭料理を手際よく完成させた。彼女の料理の実力は、視聴者たちに意外な魅力として受け止められ、大きな話題を呼んだ。

こうして家族の健康食が完成した。ハン・ダガムと両親は、体に良い材料で作った健康的な料理を、独特な方法で食べ始めた。特にハン・ダガムは、柔らかく蒸したカボチャの葉をテンジャンチゲにつけた後、フキののり巻きを包んで食べる姿を見せて注目を集めた。



記者 : イ・ミンジ