TWICE、最新曲「MORE&MORE」英語版を発売“世界中のファンへの贈り物”

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが最新曲「MORE&MORE」の英語版を発表した。

21日、全世界のファンたちのために発売される今回の曲について、TWICEは「世界中のONCE(TWICEのファン)のために準備した贈り物。みんなに歌を聞いて楽しんでほしい。また、すべての幸せと希望に満ちすることを望んでいる」と伝えた。

アメリカの「フォーブス(Forbes)」、MTVなどの海外メディアもKーPOP代表のガールズグループであるTWICEの「MORE&MORE」英語版の発売に注目した。

彼らは「MORE&MORE」について「今年6月に発表して『ビルボード200』にチャートインした曲」と紹介し、1億6500万回の再生回数を記録したミュージックビデオにも注目した。ワールドツアー「TWICE WORLD TOUR 2019<TWICELIGHTS>」の成功と世界的な人気にも詳しく言及するなど、関心を表わした。

去る6月1日に発売された「MORE&MORE」は、6月13日に米ビルボードのメインチャートである「ビルボード200」200位にランクインし、TWICEはアーティスト認知度を分析する「アーティスト100」の96位に挙がった。また、アルバム発表当時、アメリカファッション雑誌「VOGUE」から「若いエネルギーと自信が込められた物語を伝えるアルバム」という評価を受けた。

TWICEは、8月9日に全世界のファンに会うため、オンライン公演「Beyond LIVE - TWICE:WORLD IN A DAY」を開催した。

・JYPエンターテインメント、TWICEに対する悪質なネットユーザーを告訴「善処のない強力な法的対応を続けていく」

・TWICEも表紙に!ニューヨーク発の女性誌「Harper's Bazzar」通常&特別版を8月20日に同時発売

記者 : イ・ミンジ