Red Velvet イェリ、初の男性ゲストにAKMU イ・チャンヒョクを招待!YouTubeチャンネルに登場…友情が話題に(動画あり)

TVREPORT |

写真=「DUM DUM STUDIO」画面キャプチャー
Red Velvetのイェリが、「イェリな部屋」に初の男性ゲストとしてAKMUのイ・チャンヒョクを招待した。

最近YouTubeの「DUM DUM STUDIO」チャンネルには、「イェリな部屋史上初めての男友達、AKMU イ・チャンヒョク登場」というタイトルで映像がアップロードされた。該当映像は再生回数95万回を記録し、注目を集めている。

イェリはイ・チャンヒョクに「史上初めての男性ゲストです」と話し、イ・チャンヒョクは「ありがとうございます」と答えた。また彼はイェリのために漢方薬をプレゼントした。

2人は絵画教室に来た。イ・チャンヒョクは「絵を描くのが趣味だ。僕の作品も持ってきた」と言った。そして「今あるテーマで絵を描いている。ミミズクのように見えるけれど、その中に入っているのは人間だ。虎の仮面を被っている人もいる。将来、展示会を開くとしたらタイトルは『動物園』だ」と話した。

2人は互いの絵を描くことにした。イ・チャンヒョクはイェリを見て「カバ」を連想し、イェリは「イルカ」に決めた。イェリは思ったように絵が描けずに「どうしよう?」と何回も繰り返した。するとイ・チャンヒョクは「小学生みたい」と話し、笑いを誘った。

そしてついに2人の絵が完成した。イェリは「イルカに似たイ・チャンヒョク」という作品を公開した。海で力強く飛び上がるイルカを表現した。するとイ・チャンヒョクは「死んでいるように見えるけど?」と話し、イェリを爆笑させた。イ・チャンヒョクの絵は「カバの仮面を被ったイェリ」だ。続いて「チークとリップをそのまま表現した」と話した。

・TREASURE バン・イェダム、ソロ曲「WAYO」にWINNER カン・スンユン&AKMU イ・チャンヒョクが参加

・Red Velvet イェリ&April ナウン&Weki Meki キム・ドヨン、仲良くブレスレット作りに挑戦!親友の一言に困惑するシーンも?(動画あり)

記者 : ノ・ミンテク