元LABOUM ユルヒ、自宅を訪ねて来る人々に警告「息子のお迎え時間にも…親の立場から自制をお願いしたい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元LABOUMのユルヒが、コロナ禍に自宅を訪ねてくる人々に自制を呼びかけた。

ユルヒは本日(21日)、自身のInstagramに「少し慎重な話になりますが、家族が心配をしているので書きます。私たちを応援してくださるたくさんの方々に、本当に感謝しています。しかし、その気持ちを超えて個人的に私たちの家まで訪ねて来られる数人の方に、自制をお願いしたいです」という書き込みを残した。

彼女は、「(息子)ジェユルのお迎えの時間に合わせて、顔を見ようとして来られるようです。普段なら喜んで挨拶したいですが、現在新型コロナウイルスにより多くの方々が不安に震え、私たちもなるべく不要な外出を控え、外部との接触を避けようと努力をしています。子供を育てる親の立場から、そして全ての方々の健康のため、一緒にソーシャルディスタンスを守るよう、お願いします」と訴えた。

続いてユルヒは「好きでいてくださる気持ちには本当に感謝していますが、何度もお願いをしたのにも関わらず、今日もこのようなことが生じ、気持ちが落ち着かなかったのでお伝えします」とつけ加えた。

ユルヒは、2018年にFTISLANDのチェ・ミンファンと結婚、その年に長男ジェユルくんを出産した。今年の2月には双子の女の子アユンちゃん、アリンちゃんが誕生した。

・元LABOUM ユルヒ、3人の子どもの育児について言及「最近、とても楽しい」

・“30kg減量”元LABOUM ユルヒ、美しいボディラインを披露…抜群のスタイルに感嘆

【ユルヒ Instagram全文】

皆さん、こんにちは! 少し慎重な話になりますが、家族が心配しているので文章を書きみます。

私たちを応援してくださるたくさんの方々に、本当に感謝しています!

しかし、その気持ちを越えて、個人的に私たちの家まで訪ねて来られる数人の方に、自制をお願いしたいと思います。

ジェユルのお迎えの時間に合わせて、顔を見ようと来られるようなのですが……いつもなら喜んで挨拶したいですが、現在新型コロナウイルスにより多くの方々が不安に震えており、私たちもなるべく不要な外出を控え、できるだけ外部との接触を避けるよう努力をしています。

子供を育てる親の立場から、そして全ての方々の健康のために、一緒にソーシャルディスタンスを守るよう、お願いたいたします。

好きでいてくださる気持ちには本当に感謝いたしますが、何度もお願いをしたのにも関わらず、今日もこのようなことが起こり、気持ちが落ち着かなかったのでこのようにお伝えします。

全ての方々の健康と安全のために、一緒に努力していければと思っています!

今日も楽しい一日をお過ごしください。

記者 : イ・スンギル