KARD、1stシングル「Way With Words」第2弾コンセプトフォトを公開…タイトル曲は「GUN SHOT」

OSEN |

写真=DSPメディア
KARDの新しい色が、世界のHIDDEN KARD(KARDのファン)をときめかせた。

DSPメディアは、20日と21日にKARDの1stシングル「Way With Words」の第2弾コンセプトフォトを公開して、世界中のファンたちの注目を集めた。

これに先立って強烈な照明のコントラストで特別な感覚をアピールしたKARD。新しいコンセプトフォトでは、光と闇のコントラストを利用して、より一層成熟した魅力的なKARDならではの特別な姿を見せ、カムバックに対する期待を高めた。

特に、新しいコンセプトフォトが全世界のHIDDEN KARDを歓呼させた。ニューシングル「Way With Words」のタイトル曲「GUN SHOT」の曲名が公開されたのだ。カリスマ性あふれる雰囲気のコンセプトフォトと曲名に、早くもファンたちの関心が寄せられている。

KARDは26日、1stシングル「Way With Words」を発売し、タイトル曲「GUN SHOT」で本格的なカムバック活動に入る。メンバーのBMが「Way With Words」に収録された全曲の作詞・作曲・編曲に名を連ねて磨きをかけ、J.sephも全曲の作詞に参加して音楽的な能力を発揮した。

KARDの新しい感覚を垣間見ることができる1stシングル「Way With Words」は、26日に正式発売される。

記者 : キム・ウネ