「カイロス」WINNER カン・スンユン、スチールカットを公開…イ・セヨンの心強い友達

OSEN |

写真=OH STORY、Blossom Story
「カイロス」でWINNERのカン・スンユンが、リアルな男友達役を演じて女心を掴む。

21日、MBCの新月火ドラマ「カイロス」が、カン・スンユンのスチールカットを公開した。

「カイロス」は幼い娘が誘拐されて絶望に陥った“1ヶ月後の男性”ソジン(シン・ソンロク)と、行方不明になった母親を探さなければならない“1ヶ月前の過去を生きる女性”ハン・エリ(イ・セヨン)が、愛する人を救うために“時間を横断して”奮闘するストーリーを描いたファンタジースリラードラマだ。

カン・スンユンが演じるイム・ゴヌクは就活生で、ハン・エリの長年の友人だ。彼女のことなら何でも一肌脱ぐ心強さを見せる。彼は、ハン・エリのそばで小言を言いながらも、心配して気を配るリアルな男友達の魅力を披露するという。

そんな中で公開された初の単独スチールカットでは、カン・スンユンのさまざまな表情が注目を集めた。茶目っ気溢れる表情と真剣な眼差しからは、男友達のリアルな魅力が垣間見える。特にあざだらけの顔は、いつもハン・エリのそばにいる彼に一体何があったか、好奇心がくすぐられる。

また、現在と過去を行き来しながら複雑に絡み合った利害関係の中で、ハン・エリを助けて事件解決に重要な役割をするということで、早くも視聴者たちの期待を高めている。

「カイロス」は、10月26日の夜9時30分に韓国で放送がスタートする。

記者 : ヨン・フィソン