Wanna One出身キム・ジェファン、デジタルシングル「I'm Not Okay」コンセプトフォトを全て公開…寂しげな眼差し

OSEN |

写真=SWINGエンターテインメント
Wanna One出身のキム・ジェファンが、新曲のコンセプトフォトを全て公開した。

キム・ジェファンは18日から21日まで、公式SNSを通じてデジタルシングル「I'm Not Okay」のコンセプトフォトを順を追って公開した。

花が描かれたコンセプトフォト第1弾に続き、次に公開されたコンセプトフォトには、ラベンダー色の絵の具と誰かが絵を描いた痕跡が写っている。

続けて公開されたコンセプトフォト第3弾には、青く塗られたキャンバスの前に座っている後ろ姿が収められており、新曲「I'm Not Okay」の雰囲気を想像させた。最後のコンセプトフォトでは彼の寂しげな眼差しが目を引いた。

彼は、絵と関連した4枚のコンセプトフォトで「I'm Not Okay」を視覚的に表現し、新曲への期待を高めた。

キム・ジェファンは23日午後6時、各音楽配信サイトでデジタルシングル「I'm Not Okay」を発売する。また9月26日の午後9時(韓国時間)には、初のオンラインコンサート「DOCKING」を開催し、世界中のファンとコミュニケーションをとる。

記者 : パク・ソヨン