GiantPink、年下の事業家と9月に挙式の予定も…新型コロナウイルスの影響で「延期になりそう」

OSEN |

写真=GiantPinkのInstagram
ラッパーのGiantPinkが9月13日に予定されている結婚式に言及した。

20日午後、自身のInstagramに「結婚式が延期になりそう!」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、GiantPinkと恋人のウェディンググラビアが収められている。2人は抱き合いながら見つめ合い、ロマンチックな雰囲気を醸し出している。

先立って、所属事務所SMエンターテインメントの関係者は、OSENとの取材で「GiantPinkが9月13日に年下の事業家と結婚式を挙げる。挙式は非公開で行われる。祝福してほしい」とコメントした。お相手は年下で飲食業の事業家だという。

しかし、最近ソウルを中心に新型コロナウイルスが急速に広がっており、ソーシャル・ディスタンス第2段階が実施され、結婚式を延期するものとみられる。

・“9月に結婚”GiantPink、年下の事業家との挙式を控えて…ドレス姿のラブラブな写真を公開

・GiantPink、9月13日に年下の事業家と結婚!SMが公式コメント「挙式は非公開…祝福してほしい」

記者 : ハ・スジョン