ジェシカ、f(x) クリスタルとの仲睦まじい姿も!和やかな日常を公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=ジェシカ YouTubeチャンネルキャプチャー
ジェシカが家族や友人と過ごした日常を公開した。

最近、自身のYouTubeチャンネルに「VLOG(ブイログ:Video+Blog) l 家族、友人との平凡な日常」というタイトルの映像を掲載した。

ジェシカは久しぶりに家族との食事を楽しんだ。彼女は「妹のクリスタルが最近、ドラマを撮影している。警察の役だ」と言った。クリスタルが当惑した表情でジェシカを見ると、「軍人」と素早く修正し、2人は爆笑した。

また、向かい側に座っている両親に「気にせず話しても大丈夫。綺麗な言葉で」と言うと、父親が顔を横に振り、クリスタルは真似した。

しばらくして、ステーキやロブスターなどおいしそうな料理が出てきた。クリスタルはロブスターを捌いて、ジェシカに食べさせるなど姉妹の仲睦まじい姿を見せた。

その後、ジェシカはスタイリストとカフェに来た。「ここはイタリアと韓国が共存している」と紹介し、「最近は本当に不思議なカップ麺が多い。私はカップ麺マニアだ」と話した。しかし、スタイリストが「漢江(ハンガン)には、カップ麺ではなく袋麺のインスタントラーメンを料理できる機械がある」という話を聞くと、驚いた。

記者 : ノ・ミンテク