ITZY リュジン&リア、新たな趣味を公開…SUPER JUNIOR ウニョク&ZE:A グァンヒに手作り腕輪をプレゼント

MYDAILY |

写真=MBC every1
ITZYが、ケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」で堂々とした魅力を披露し、愉快な雰囲気を醸し出した。

ITZYは19日の午後、韓国で放送された「週刊アイドル」に出演した。5ヶ月ぶりにカムバックしたITZYは、近況を聞く質問に「家で過ごしたら趣味ができた」と答えた。そしてリュジンはリアと共にビーズアートにハマったと明かし、MCのSUPER JUNIORのウニョクとZE:Aのグァンヒに自ら作ったビーズの腕輪をプレゼントした。グァンヒは「ブランド品よりも嬉しい」と感謝を伝えた。

新曲「Not Shy」のパフォーマンスを披露したITZYは「週刊アイドル」の新コーナー「捕まえたこいつ」に挑戦した。「捕まえたこいつ」は各メンバーたちがランダムで罪名を選び、この罪に当てはまるメンバーを選ぶゲームだ。ITZYはこのコーナーで堂々とした魅力を披露し、暴露戦を繰り広げた。

リュジンに向かってメンバーたちは「短気だ。料理が冷めるのが嫌いだ。お肉を煮て食べてほしい」と話した。ユナについては「おしゃべりだ。たまに宿所でユナとリアが幼稚な喧嘩する。後で結局笑うけれど」と伝えた。

特にイェジに対する暴露は特別だった。メンバーたちは「雰囲気を盛り下げるメンバーだ。なので私たちは“カップンイェ(イェジによって急に雰囲気が冷めるという意味)”と呼ぶ。最近は面白いけれど、以前はそうだった」と明かし、笑いを誘った。続いて「最近言い間違えが多い。一文字をよく間違える。真剣にダンス練習をしている時、スライドする動作があった。その時イェジが“スライド”ではなく“スライス”と言ってみんなを爆笑させた」と暴露し、イェジを困惑させた。

ITZYは“表情が多彩なグループ”という異名に合わせて、特別な表情演技を披露した。メンバーたちは“ファンアジョ(ファンではなくても保存)”を誘う瞬間を多く披露し、ウニョクとグァンヒから歓呼を受けた。

また、最近運転免許を所得したというイェジとリュジンのために「駐車クイーンカー IT'Z YOU」も行った。メンバーたちはおもちゃの車を運転して決まった区域に駐車するミッションに挑戦した。

さらに「静寂の中の叫び」ゲームで爆笑を誘ったITZYは、最後に「今回もすごく楽しかった。今回のカムバック活動の活力になると思う。私たちは一生懸命に準備したので、新曲に多くの関心をお願いしたい」と挨拶した。

記者 : イ・スンロク