April、アイマスクをつけて新曲「Now or Never」のダンスに挑戦…バツゲームを受けるメンバーは!?(動画あり)

OSEN |

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
Aprilが「練習室チャレンジ」第2弾に出演し、アイマスクをして新曲のダンスにチャレンジした。

19日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のOSENチャンネルで「April、アイマスクをして『Now or Never』ダンス挑戦#練習室チャレンジ02」編が公開された。

この日、Aprilのメンバーは新曲「Now or Never」を紹介するとともにアイマスクをつけてダンスに挑戦した。「たくさん間違えるとバツゲームがある」とし、「一度もやったことないけれど、挑戦してみよう」と言った。

皆アイマスクをつけ、明るい姿でダンスを合わせた。お互いにぶつかってびっくりしたメンバーは、アイマスクを少し上げてカンニングし、爆笑を誘った。

悲鳴を上げながらやっとチャレンジを終えたメンバーは「実は途中でアイマスクを外して諦めた」と率直に話した。バツゲームを受けるメンバーに決定したチェウォンは「結果を受け入れる」とルーレットを回した。バツゲームは7秒の無伴奏ダンスで、チェウォンは爽やかなダンスを披露した。

ナウンもバツゲームをすることになり、ルーレットで三行詩(あいうえお作文)が当たった。ナウンは「挑戦」と叫んだが、メンバーたちはナウンに「もう一度やった方がいい」といってまたルーレットを回したが、再び三行詩に当たり、笑いを誘った。

メンバーたちは「アイマスクをして面白かった」と感想を語り、「練習室チャレンジ」の雰囲気をより一層盛り上げた。

記者 : キム・スヒョン