ウォン・ジナからSF9 ロウンまで、新ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」豪華ラインナップを公開

MYDAILY |

写真=各所属事務所
JTBC新月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」がウォン・ジナ、SF9のロウン、イ・ヒョヌク、イ・ジュビン、イ・ギュハン、ワン・ビンナ、ハ・ユンギョン、ヘイジニー(カン・ヘジン)のキャスティングを確定した。

「先輩、その口紅塗らないで」は、ビジュアル、セクシーさ、真剣さをすべて備えたストレートな男性の後輩チェ・ヒョンスン(ロウン)と、年下は男性に見えないという先輩ユン・ソンア(ウォン・ジナ)の駆け引き&ときめきを描いたロマンスドラマだ。

ウォン・ジナは劇中、化粧品ブランド「クラル」入社3年目のマーケティング担当ユン・ソンア役を演じる。彼女はおとなしく見えるビジュアルとは異なり、しっかりした決断とリーダーシップをそろえたプロフェッショナルだ。新しい化粧品を見ればいつも目を輝かせて関心を示しながらも、ピンク色の口紅だけを塗るユン・ソンアはどんな秘密を抱いているのか、ウォン・ジナの新しい変身が好奇心を刺激する。

ロウンは入社1年目のマーケティング担当チェ・ヒョンスン役を演じる。たった1秒で惚れるようなイケメンビジュアルに真面目な価値観まで、彼はたった10分で人生をかけたくなる年下男の理想形だ。女心を揺るがす次世代“国民の年下男”の誕生を予告し、心をときめかせる。

イ・ヒョヌクが演じるマーケティングチーム長イ・ジェシンは、すべてを手にしているように見えるが、実は何一つ持っていない人物だ。どん底から脱出するために賢い頭だけで頑張って生きてきた彼の複雑な内面は、イ・ヒョヌクの抜群の演技力で表現される予定だ。

イ・ジュビンは将来有望な新人フォトグラファーイ・ヒョジュに変身、もう一度存在感を発揮する。「クラル」の創業者の孫娘としてすべてを享受してきたが、強いプライドの中に寂しさを抱いている。より成熟したイ・ジュビンの熱演で完成するイ・ヒョジュに期待が高まる。

イ・ギュハンはトラブルメーカーである他の財閥3世とは違って、着実に能力を認められている後継ぎ、マーケティング常務イ・ジェウン役を演じる。ユーモアと余裕が溢れる姿でドラマに愉快な要素を与える。

ワン・ビンナはウェディングドレスショップ「ハラ」の代表及びチーフデザイナーのチェ・ジスン役を演じて知的で上品な魅力を、ハ・ユンギョンはチェ・ヨンスン役を演じて結婚8年目の主婦の魅力をアピールする予定だ。チェ・ヒョンスンの一番目の姉、二番目の姉としてロウンと披露する“姉弟ケミ(ケミストリー、相手との相性)”にも関心が集まる。スタークリエイターのヘイジニーとして有名なカン・ヘジンは、ユン・ソンアの親友である百貨店職員キム・ガヨン役として出演し、一風変わった愉快さを与える。

「先輩、その口紅塗らないで」の制作陣は「ときめくケミストリーのウォン・ジナ、ロウンと安定的な演技実力とユニークな個性の俳優でラインナップを確定した。原作のロマンティックさを強化すると同時に、ドラマだけのオリジナルキャラクターでより豊かで立体的なストーリーを構築した。新しい魅力の作品が誕生するだろう」と伝えた。

同名のウェブ小説を原作にし「2度目のファースト・ラブ」「女王の教室」「最高の愛」などを手掛けたイ・ドンユン監督が演出を担当した「先輩、その口紅塗らないで」は、韓国で2021年上半期に放送される予定だ。

記者 : イ・スンギル