元RAINBOW ジスク、Staritエンターテインメントと再契約を締結「大切な縁を続けていくことができて嬉しい」

OSEN |

写真=Staritエンターテインメント
元RAINBOW ジスクがStaritエンターテインメントと再契約を締結した。

20日午前、Staritエンターテインメントは「ジスクがStaritエンターテインメントと再契約を締結した」と明かした。

ジスクは2017年、Staritエンターテインメントと契約した後、現在に至るまで強固なパートナーシップを構築してきた。今回の再契約を通じてアーティストと事務所の厚い信頼と固い絆を改めて確認させた。

2009年、RAINBOWのメンバーとしてデビューしたジスクは、グループの活動以外にもバラエティやドラマ、映画、CM、ラジオ、MC、OST(挿入歌)の参加など、様々な分野でタレント性を発揮し、活動の範囲を着実に広げてきた。

料理、メイクアップ、ゲームなど、様々な趣味と才能を持ったジスクは、JTBC「差が出るクラス」、MBC「羨ましくなったら負けだ」、FashionN「Follow 美_レビューON」など多数のバラエティ番組で万能エンターテイナーとしての姿を披露して人気を博しており、これからの活動にも注目が集まっている。

Staritエンターテインメントのキム・ダリョン代表は、「ジスクと大事な縁を続けていくことができて嬉しい。今まで築いてきた厚い信頼を基に、多芸多才なジスクがさらに大きな翼を広げることができるよう、全面的に支援する予定なので、これからたくさんの期待と愛をお願いする」と伝えた。

続いてジスクも「厚い信頼を基に現事務所Staritエンターテインメントとの再契約を決定することになった。大切な縁をずっと続けていくことができてとても嬉しい。これからも着実に努力する姿をお見せするために頑張る。ずっと見守ってほしい」と明かした。

記者 : ハ・スジョン