ASTRO チャ・ウヌ、新ドラマ「女神降臨」で共演するムン・ガヨンに言及“同じ学校出身で…”

Newsen |

写真=「Esquire」9月号
ASTROのチャ・ウヌが「Esquire」9月号のカバーを飾った。

彼は最近、メンズファッション雑誌「Esquire」とグラビア撮影とインタビューを行った。

「Esquire」とのインタビューで「『いつもあなたの味方だ』というファンのコメントを見た時、一番胸に響いた」とし「『いつも』という言葉が与える力がある」と語った。

最近、新ドラマ「女神降臨」にキャスティングされた彼は作品に期待を示した。「台本がとても面白くて何度も読んだ。すらすら読める」とし「台本の読み合わせをするたびに、同じ部分を読んでもまた笑いが出る」と明らかにした。

また、「女神降臨」でヒロインのイム・ジュギョン役にキャスティングされた女優ムン・ガヨンとの演技の相性については「(ガヨン)姉さんは経験が多い先輩なので、ジュギョンらしく演技がとても上手だ」とし「もともと同じ学校出身の知り合いで『先輩、先輩』と言いながら面白くすれば良い作品、良いキャラクターをお見せできると思う」と自信をのぞかせた。

チャ・ウヌがイ・スホ役に扮した同名のウェブ漫画を原作にしたドラマ「女神降臨」は、韓国で今年末の放送を控えている。

・ASTRO チャ・ウヌ&ムン・ガヨン&ファン・インヨプ、新ドラマ「女神降臨」に出演決定!理想のキャスティングが実現

・ASTRO チャ・ウヌ、クールなスーツ姿にうっとり…魅力あふれる近況ショットを公開

記者 : パク・スイン