(G)I-DLE「SHOW CHAMPION」で2週連続1位を獲得“感動した…仲間たちに感謝する”

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEが「SHOW CHAMPION」で2週連続1位を獲得した。

(G)I-DLEは、19日に韓国で放送されたMBC every1「SHOW CHAMPION」で2週連続1位をキープし、音楽番組で4冠を達成した。

生放送のステージではなく、ハイライト映像で代替されたこの日の放送で(G)I-DLEは「今回も1位を獲得できて感動した。苦労した所属事務所の仲間たちに感謝する。これからももっと一生懸命な(G)I-DLEになるので、『DUMDi DUMDi』に多くの関心をお願いする。NEVERLAND((G)I-DLEのファン)大好き。ありがとう」と感想を伝えた。

「DUMDi DUMDi」は(G)I-DLEだけの特別な夏を表現した愉快なダンス曲で、メンバーのソヨンと人気作曲家PopTimeが共同制作して話題を集めた。楽しいトロピカルサウンドに中毒性の強い歌詞、パワフルなパフォーマンスが調和をなし、夏の暑さを吹き飛ばすサマーソングとして愛されている。

(G)I-DLEは今月3日、シングル「DUMDi DUMDi」をリリースして活発な活動を続けている。

記者 : ヤン・ユジン