少女時代 テヨン、清純でラブリーな魅力にうっとり…メイクグラビアを公開

Newsen |

写真=「1st Look」
少女時代 テヨンのグラビアが公開された。

テヨンはマガジン「1st Look」で、清純&ラブリー、シック&ピュアを行き来しながら、様々な魅力をアピールした。

あどけない顔でベッドから起き、頭に大きなタオルを巻いて、鎮静クリームで朝のスキンケアをしている様子がグラビアに収められた。また、家でもラブリーな魅力をアピールするメイクグラビアを披露した。さらにこれまで見たことのない新しいファッションにもチャレンジした。ポニーテールのヘアスタイルに、眉毛で存在感を出し、まつげにアクセントを入れたシックな一面を披露した。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、テヨンはこれまで公開したことのないモーニングルーティンを公開した。「通常は、午前1時前にベッドに入って、6時になったら自動的に目が覚めます。起きたらすぐにとにかくビタミンを飲み、コーヒーを飲んでやっと一日を始める気分になります。朝のニュースは必ず見ます。私もやっと私のルーティンを知りました。モーニングコーヒーを飲みながらニュースを見ること。ファンの方々も私が早起きであることは知っていますが、おそらく何をしているかは知らなかったと思います」と伝えた。

メイクをする時に最も重点を置く部分を聞くと、「肌の表現が最も重要だと思います。セミマットでサラサラした、それでいて薄く軽く密着するベースメイクです。そのためには、スキンケアがもっと重要です。欠点のある肌をメイクでカバーするのではなく、本当に欠点の無い肌にするために努力しています。今日最も気に入ったのは、眉毛の流れを生かしてカラーリングしたブロウカラーメイクでした。顔の屋根である眉毛が重要であることを感じました。おかげで、今日新しいサブキャラクターが誕生したようで、本当に楽しかったです」と語った。

テヨンが、コスメブランドA'PIEUのモデルとして参加したグラビアとインタビューは、マガジン「1st Look」第202号で確認することができる。

記者 : イ・ミンジ