赤頬思春期 アン・ジヨン、ホテルでコンサート開催!?BoA&少女時代らの曲を熱唱(動画あり)

TVREPORT |

写真=アン・ジヨン YouTube画面キャプチャー
赤頬思春期のアン・ジヨンがホテルでコンサートを開催した。

最近、彼女は「ホカンス(ホテル+バカンス)に来て、コンサートを開催しました」というタイトルの映像を掲載した。

アン・ジヨンはホカンスを楽しむためにホテルを訪れた。スタッフは「本当に楽しみたいなら、カラオケのミッションをクリアしなければならない」と言った。「カラオケミッション」とは、くじでランダムに当たった歌を選曲し、全3曲を1節以上歌うことで成功できる。

彼女はくじを引き、BoAの「No.1」を選曲した。順調に歌を歌っていたが、英語のフレーズで少し戸惑い、ミッションに失敗した。スタッフは「これは練習だった」と言い、もう一度チャンスを与え、盛り上がるための小さなミラーボールもプレゼントした。

次の曲はHeizeの「You, Clouds, Rain」を選曲し、陽気な表情で完璧に歌い上げた。アン・ジヨンの歌声にスタッフは感嘆した。

次に少女時代の「Kissing You」を選曲し、立ち上がって踊りながら歌った。華やかなステップを披露し、完璧に歌い終えた。

・赤頬思春期 アン・ジヨン、YouTubeチャンネルを開設…飾らない姿を披露(動画あり)

・赤頬思春期 アン・ジヨン、爽やかな雰囲気のグラビア公開…魅惑的な姿を披露

記者 : ノ・ミンテク