ITZY イェジ&リュジン、新曲MVのために運転免許証を取得?「1度落ちたけど…」

Newsen |

写真=MBC標準FM「アイドルラジオ」、YouTubeキャプチャー
ITZYのイェジとリュジンが、新曲のミュージックビデオ撮影のために運転免許を取得したと告白した。

今月17日午後6時、3rdミニアルバム「Not Shy」を発売した彼女たちは最近、MBC標準FM「アイドルラジオ」にゲストとして出演した。

タイトル曲「Not Shy」のミュージックビデオは、公開から約17時間後の18日午前11時10分頃、YouTubeで再生回数1000万回を突破した。これはメガヒット曲「DALLA DALLA」の1000万回突破のスピードを上回る最高記録で、YouTubeトレンドワールドワイド、韓国YouTube人気急上昇動画1位まで獲得した。

今回のミュージックビデオは、荒れ地を走るカーチェイスシーンなど、スピード感溢れる場面で快感を与えた。終盤には可愛らしいどんでん返しがあり、一度見たらまた見たくなってしまう中毒性のある構成になっている。5人のメンバーたちは5日間にわたって撮影に臨み、すべてのシーンに精魂を込めた。特に、イェジは自ら運転するシーンで、見どころを加えた。

イェジとリュジンは、ミュージックビデオのために運転免許証を取得したと明らかにした。

1回落ちた後、再挑戦して合格したイェジは「緊張してしょうがなかった。1度落ちてこそ、ベストドライバーになれるらしい」とし、1度で受かったリュジンは「かわいい」と冗談を言って、笑いを誘った。

・ITZY、新曲「Not Shy」MVが公開から17時間で再生回数1000万回を突破…早くもヒットを予告

・ITZY、新曲「Not Shy」ダンス練習中のエピソードを公開“一日中練習…足がふらふらした”

記者 : ファン・ヘジン