チャン・ヘリ、SMが認めた美貌にファン騒然…子供の頃の写真が話題に

OSEN |

写真=BIG DADDYエンターテインメント
新人トロット(韓国の演歌)歌手チャン・ヘリ(Girl's Dayの元祖メンバーイ・ジイン)の子供の頃の写真が公開され、注目を浴びている。

最近、SNSとコミュニティを通じて、チャン・ヘリの子供時代の写真が公開された。今と変わらない美貌を誇る写真が公開され、ファンは熱烈な反応を見せている。

写真の中には、きらきらした目と茶目っ気あふれる表情でカメラを見つめる幼いチャン・ヘリの姿が写っている。また、可愛らしいえくぼと爽やかな美貌が、人々を微笑ませた。

チャン・ヘリの子供時代はこれだけではない。2003年に放送されたSBS「真実ゲーム」では、BoAの偽のいとこを演じ、2004年にはSMエンターテインメントが主催した選抜大会で「ルックス最高」1位に選ばれた。また、2018年のMnet「君の声が見える5」では完璧な歌唱力と華やかなダンスで話題になった。

所属事務所BIG DADDYエンターテインメントは「チャン・ヘリは幼い頃から優れたビジュアルと才能で人々から注目された。パフォーマンスとベースの演奏、ダンスやスポーツまでできるチャン・ヘリがこれから披露する多彩な活躍に期待と関心をお願いする」と伝えた。

チャン・ヘリは6日、トロットデビューシングル「旦那様(タニシ新妻)」を発売した。

・Girl's Dayの元祖メンバーイ・ジイン、活動名をチャン・ヘリに変更…BIG DADDYエンターテインメントと専属契約を締結

・Girl's Dayの元祖メンバーイ・ジイン、WILLエンターテインメントと専属契約を締結

記者 : イ・スンフン