NU'EST ベクホ、ナチュラルな雰囲気のグラビア公開…少年と男性の境界に立つような様々な魅力をアピール

OSEN |

写真=「BAZAAR」
NU'ESTのベクホが、ナチュラルな雰囲気のグラビアを披露した。

ファッションマガジン「BAZAAR」は最近、ベクホの少年らしさから男性的な魅力まで詰め込んだ9月号のグラビアカットの一部を公開した。

今回のグラビアは、現場で多くの人々と会う機会が減った今、少しでも人々と近くで触れ合いたいというベクホのファンへの愛情で実現したものだ。

公開された写真でベクホは、ナチュラルな雰囲気のニット帽をかぶって、少年と男性の境界に立つような様子を完璧に表現したのはもちろん、モノクロの写真で感覚的かつトレンディな雰囲気を倍増させ、彼だけのオーラを放った。

続いてジャンプスーツ、ボールキャップなどで新しい雰囲気を見せたベクホは、カットごとに異なる魅了をアピールし、一瞬も目を離すことができないグラビアカットを完成させた。まだ公開されていない別のカットへの期待を高めて、“グラビア職人”らしい一面をもう一度証明した。

また、蒸し暑い季節にもかかわらず、屋外でF/W衣装を着こなしたベクホは、疲れた気配も見せず最善を尽くして撮影に臨み、現場の雰囲気を盛り上げてスタッフたちの賞賛を受けたという。

最後に行われたインタビューは、「BAZAAR」のInstagramのストーリー機能を通じて募集した質問で、歴代最高の質問数を記録し、ベクホの人気を実感することができた。

ベクホのグラビアは、「BAZAAR」9月号とウェブサイトを通じて確認することができる。

記者 : シム・オンギョン