SUPER JUNIOR シンドン&ドンヘ、新番組「アイドルチャレンジ:アナザークラス」MCに抜擢…捨て犬へ寄付をするためミッションに挑戦

Newsen |

写真=SBSメディアネット
SUPER JUNIORのシンドンとドンヘが、「アイドルチャレンジ:アナザークラス」のMCを務める。

8月18日、SBSメディアネットによると、シンドンとドンヘはYouTubeチャンネルTHE K-POPとVoragoの新コンテンツ「アイドルチャレンジ:アナザークラス」の司会を務める。

「アイドルチャレンジ:アナザークラス」は、捨てられた動物のための“寄付チャレンジ”コンテンツだ。アイドルたちが動物保護施設に寄付をするため、ゲームミッションに挑戦し、成功すればアイドルとファンの名前で動物たちに餌を寄付することができる。

「アイドルチャレンジ:アナザークラス」の制作陣は「アイドルとファンが一緒に捨て犬のための寄付に参加するプロジェクトであるだけに、その意味を反映させる予定だ。シンドンとドンヘも捨て犬に対する関心が高く、一緒に参加するアイドルグループと最善を尽くして撮影に臨んでいる。多くの声援をお願いしたい」と明らかにした。

「アイドルチャレンジ:アナザークラス」は、8月20日の午後5時にYouTubeチャンネルTHE K-POPとVoragoで初公開され、その後は毎週木曜日の午後5時に見ることができる。

記者 : パク・アルム