元FIESTARのJei、10月9日の結婚を電撃発表…直筆手紙で報告「人生を共にしたい大切な人に出会った」(動画あり)

Newsen |

写真=Newsen DB
元FIESTARのJeiが結婚を自ら発表した。

Jeiは8月18日、自身のInstagramで「まだ準備中で、私の知人にも連絡できていませんでした。近いうちに私から別途ご連絡します! もう少し詳しい話は、YouTubeに映像をアップロードしました」という書き込みと、直筆の手紙を公開した。

彼女は手紙で「人生を共に過ごしたい大切な人に出会って10月9日に結婚する。両家の両親と親戚だけをお招きして、少人数で結婚式を挙げることになった」と伝えた。

またYouTubeでは「昨年末から結婚の準備を始めて、当初は今年の春を目標に結婚しようと考えていたが、新型コロナウイルスの感染拡大により延期することになった。今後はスモールウェディングの準備過程についてもYouTubeで公開していこうと思う。いつも応援してくれるファンの皆さんに感謝している」と話した。

FIESTARは2018年、所属事務所との専属契約が終了し、事実上解散となった。彼女はその後、女優として活動してきた。

・元FIESTARのCao Lu&Jei、グループ活動終了後の近況が話題…“地下鉄デート”

・【PHOTO】ソン・ウンソ&Dal★Shabet ウヒら「ソウルファッションウィーク」に出席



【Jei Instagram全文】

こんにちは。Jeiです。

このように手紙で挨拶するのは本当に久しぶりですね。元気にしていらっしゃいますよね?

いろいろと大変な時期に、慎重ですが新たなニュースをお伝えしたいと思います。

人生を共に過ごしたい大切な人に会い、10月9日結婚します。両家の両親、親戚だけをお招きして、少人数で結婚式を挙げることになりました。

あまりにも突然のニュースに驚かれると思い、どのようにお伝えすればよいか本当にたくさん悩みました。

2012年にFIESTARのメンバーとしてデビューして、皆さんに出会ってもう8年という時間が過ぎました。皆さんにいただいた愛にお応えする気持ちで、私の人生の新しい第2幕を、幸せに、一生懸命に生きていきます。

また、今後も皆さんに良い姿をお見せできるように、いつも努力します。

たくさん応援し、見守ってください。ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ