キム・ハヌル&ユン・サンヒョン&イ・ドヒョン、新ドラマ「18アゲイン」爽やかなメインポスター公開

MYDAILY |

写真=JTBC
JTBCの新月火ドラマ「18アゲイン」のメインポスターが公開された。

9月7日に韓国で初放送されるJTBCの新月火ドラマ「18アゲイン」は、離婚直前に18年前の全盛期時代に戻った夫の物語を描く。

キム・ハヌルは劇中、18歳の双子の母親であり、遅咲きのアナウンサーを目指すワーキングママたちの“ワナビー”であるチョン・ダジョン役を、ユン・サンヒョンは、18歳の時に家族のために生計を立てる大黒柱になり、自身の夢を諦め、現実に追われながら生きてきたホン・デヨン役に扮する。イ・ドヒョンは、一瞬にして全盛期時代に戻り、“コ・ウヨン”と名前を変えて生きていく“18歳のホン・デヨン”を演じる。

18日に公開されたメインポスターには、人生の最も大事な起点となった数字“18”を形象化したパネルの中にいる妻役のキム・ハヌルと夫役のユン・サンヒョン、イ・ドヒョンの3人のビジュアルが爽やかな雰囲気を演出し、物語への期待を高めた。

ユン・サンヒョンはキム・ハヌルに向かって手を伸ばし、彼女に許しを請うようなジェスチャーで笑いを誘う。劇中でキム・ハヌルと離婚危機に直面した夫婦を演じるユン・サンヒョンは、「僕が悪かった、ダジョンちゃん! 僕が努力するよ」というセリフで、ホン・デヨン(ユン・サンヒョン)の深い後悔を表現した。

イ・ドヒョンは、クールな笑顔と抜群のビジュアルで目を引いた。さらに「ダジョンちゃん! 君が僕の初恋であり、最後の愛だ」というセリフからは、妻のチョン・ダジョン(キム・ハヌル)だけを愛するホン・デヨンの真心が感じられる。

「18アゲイン」は9月7日に韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・スンギル