Wanna One出身オン・ソンウ、公式ファンクラブ「WELO」第2期会員を募集…爽やかな魅力溢れるポスターも公開

MYDAILY |

写真=fantagio
Wanna One出身のオン・ソンウが公式ファンクラブ「WELO(ウィロ)」の第2期会員を募集する。

オン・ソンウのファンクラブ「WELO」は「We Eternally Love Ong seong wu」の略字で「私たちは永遠にオン・ソンウを愛する」「オン・ソンウとファンがお互いにいつもウィロ(韓国語で慰労という意味)になる存在」「オン・ソンウがアーティストとして引き続きウィロ(韓国語で上へという意味)跳躍することを願う気持ち」という意味で、オン・ソンウが直接ファンクラブ名を決定し、ファンに特別な意味を込めた。

そして今月17日、オン・ソンウの公式SNSチャンネルとファンコミュニティには「WELO」の第2期募集告知が掲載され、第2期の募集を待っていたファンたちの注目を集めた。告知と共に公開された第2期募集ポスターには、平穏な午後を自由に満喫しているオン・ソンウの余裕を感じられる姿が盛り込まれている。光り輝く彼の青春を共にする「WELO」と、オン・ソンウの姿を盛り込んだ今回のポスターは、ファンと大事な思い出を作りたいという願いが込められている。

オン・ソンウの公式ファンクラブ「WELO」第2期は、8月31日から9月13日までMelOnチケットで会員を募集し、公式活動期間は2020年10月1日から1年間だ。ファンクラブの会員には、会員カードとファンクラブキットはもちろん、ファンクラブ限定コンテンツの閲覧、公式スケジュールへの優先参加など多様な特典が提供される。またファンクラブの加入に関する詳しい内容は、オン・ソンウの公式ファンコミュニティとMelOnチケットを通じて確認することができる。

所属事務所であるfantagioは「オン・ソンウの公式ファンクラブ『WELO』が第2期会員を募集する事になった。『WELOに届ける癒し』という第1期のコンセプトに続き、第2期もWELOに送るオン・ソンウのメッセージをコンセプトに多様な特典を準備しているので、今年もオン・ソンウの変わらない『WELO』になってほしい」と伝えた。

今月25日の誕生日を記念してオンライン誕生日パーティー「2020 PARTY ONG」を開催し、誕生日コンテンツの公開を予告したオン・ソンウは、9月に韓国で初放送されるJTBC新金土ドラマ「場合の数」の撮影に取り組んでいる。

記者 : ヨ・ドンウン