元SISTAR ヒョリン、タイトル曲「SAY MY NAME」MV予告映像第2弾を公開…ダンスにも注目

TVREPORT |

写真=bridge
元SISTARのヒョリンが新しい予告映像を公開した。

所属事務所のbridgeは17日の午後6時、公式SNSチャンネルを通じてヒョリンの2ndミニアルバムのタイトル曲「SAY MY NAME」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

公開された映像には「SAY MY NAME」のキャッチーなメロディーとヒョリンの多彩でトレンディーな衣装、華やかなビジュアル、ヒップな振付などが調和し、見る人々を喜ばせた。

特に映像の後半にはラッパーのマミソンがカメオとして登場し、視線を引きつける。ミュージックビデオでマミソンとヒョリンが見せるケミ(ケミストリー、相手との相性)にも注目が集まっている。

予告映像第1弾が公開された後、韓国国内外ファンの関心はもっと高くなった。映像を見たネットユーザーはヒョリンの独歩的なパフォーマンスに好評を書き込み、「SAY MY NAME」のステージとMVに対する期待を示している。

ヒョリンが直接プロデュースした2ndミニアルバム「SAY MY NAME」は19日の午後6時にオンライン音源サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ユンヒ