チェ・ダニエル、日本公式ファンクラブを開設!今後の活躍に高まる期待

Kstyle |

2009年放送の「明日に向かってハイキック」で大ブレイク、ファッションモデルを務めた抜群のスタイル、メガネがトレードマークの知的な雰囲気漂う俳優のチェ・ダニエルの日本公式ファンクラブが8月21日に開設される。

「明日に向かってハイキック」をはじめ、「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を」「童顔美女」「恋愛を期待して」「ゆれながら咲く花」「ファントム」など、彼の出演作は日本でも人気を博しており、ファンの間では“ラブコメディの帝王”と称されている。

チェ・ダニエルは自身のサイトを通して、デビュー後の早い時期から日本のファンとのコミュニケーションを深めており、今回改めて無料公式ファンサイトがオープンすることで新旧ファンの期待に応えようと意欲的に取り組んでいる。

コロナ禍で大変な時期、ファンのために少しでも力になりたいというチェ・ダニエルの思いが今回のオープンにつながったという。これからの活躍にも期待が高まる。

■日本公式ファンクラブ情報
8月21日正午オープン予定!
※公式サイトURLは後日A・R・A公式サイト&Twitterにて告知

■関連サイト
A・R・A公式サイト:https://www.a-ara.co.jp/

記者 : Kstyle編集部