ヨン・ジョンフン&クォン・ファウン、新ドラマ「嘘の嘘」相反する魅力漂うスチールカット公開

OSEN |

写真=チャンネルA
俳優のヨン・ジョンフンとクォン・ファウンが「嘘の嘘」で相反したロマンスを描き出す。

本日(17日)、チャンネルAの新金土ドラマ「嘘の嘘」(脚本:キム・ジウン、演出:ギム・ジョングォン)側がヨン・ジョンフン、クォン・ファウンのスチールカットを公開した。

「嘘の嘘」は、実の娘を取り戻すために人生をかけた嘘をつき始める女性のサスペンス恋愛ドラマだ。劇中でヨン・ジョンフンは、放送記者のカン・ジミン役を引き受けた。彼は、いつも社会的弱者の側に立つ正義感溢れる人物であり、家庭ではあきれるほどの親バカだ。クォン・ファウンが演じるキム・ヨンジュンは有能なプロゴルフ選手で、長い間片思いしてきた一人の女性のためなら手段を選ばない熱い純情を持っている。

公開されたスチールカットは、独歩のオーラで注目を集める2人の姿が収められている。温かく優しい性格のカン・ジミン(ヨン・ジョンフン)と、目標に向かってよどみなく直進するキム・ヨンジュン(クォン・ファウン)は、それぞれ違った雰囲気をアピールし、劇の楽しさを存分に引き上げる予定である。

このように、異なる性格の2人が微妙な対立をなす。同作はある日突然、自分の生活の中に現れたチ・ウンス(イ・ユリ)との妙な縁を続け、感情の波動を起こすことになる。一方キム・ヨンジュンは、古くから自分にとって大切な人だったチ・ウンスを探し回るひたむきな姿を見せ、2人の間に漂う息もつけないほどの緊張感を予告し、期待を高めている。

「嘘の嘘」はイ・ユリ、ヨン・ジョンフン、イ・イルファなどの俳優たちの熱演と、手に汗握るストーリーで放送を楽しみに待っている視聴者たちの注目を集めている。

「嘘の嘘」は韓国で9月4日の夜10時50分に初放送される。

記者 : ヨン・フィソン