KARD、初のシングル「Way With Words」で8月26日にカムバック…予告ポスターを公開

MYDAILY |

写真=DSPメディア
KARDがカムバックする。

DSPメディアは本日(17日)0時、公式SNSチャンネルにKARDのカミングアップポスターを公開し、カムバックを宣言した。

公開されたポスターには、ブラック&ホワイトをテーマに、壊れた心を表現するような感覚的なイメージとともに「Way With Words」というシングル名、そしてカムバック日の8月26日が書かれている。

KARDのカムバックの知らせにすでにファンたちの熱い関心が集められている状況だ。特に「言葉が上手」という意味を持つ「Way With Words」という表現と一緒に、KARDが披露する新しい音楽への関心が高まっている。

「Way With Words」はKARDが発売する初のシングルで、「Way With Words」という名称の元、様々な魅力が込められた3曲が収録されることが分かった。特にメンバーのBMが全曲の作詞、作曲、編曲に参加し、音楽的な才能をアピールした。J.sephも全曲の作詞に参加し真正性を加えた。

DSPメディアによると、KARDはカミングアップポスターの公開に続き、コンセプトフォトとミュージックビデオの予告映像など、様々なコンテンツでファンたちと交流する計画だ。

KARDが誕生させた魅力あふれるシングル「Way With Words」は、来る26日に正式発売される。

記者 : イェ・ドンウン