ソン・スンホン&イ・ドンウク&キム・ボムら、人気俳優5人に世界が熱狂!オンライン公演に約129万人が参加

OSEN |

写真=キングコング by STARSHIP
俳優のソン・スンホン、イ・ドンウク、ユ・ヨンソク、イ・グァンス、キム・ボムのオンラインファンミーティングが成功裏に終了した。

5人は14日の午後8時より開催されたオンラインファンミーティング「TikTok Stage with Men and Mission」を通じて、ファンとの大切な思い出を作った。俳優5人が共に開催する異例のオンラインファンミーティングは、韓国国内外で大きな話題を集めた。その結果、当日のライブ放送では、累計視聴者数が129万2867人を記録した。

ファンミーティングのオープニングでは、5人がスーツを着て登場し、完璧なビジュアルで注目を集めた。彼らは、アメリカ、日本、ベトナム、タイ、台湾など、世界中のファンのために世界各国の挨拶と、お互いのイメージについて語り合う「イメージトーク」のコーナーでファンミーティングを盛り上げた。またビデオチャットを通じて、ファンとリアルタイムでコミュニケーションをとった。

写真=キングコング by STARSHIP
続いて5人は、各自のコーナーで様々なミッションに挑戦し、ファンの願いを叶えるために最善を尽くした。イ・ドンウクは気の利いた話術を披露してスタートを切り、ファンの願いである甘い“Goodnightコメント”と、歌まで披露して、ファンを喜ばせた。続いてキム・ボムは、真心を込めて自ら描いてきた“スケッチブックでの手紙”と、過去の姿を再演するコーナーで、感動と懐かしさを同時に与えた。

またユ・ヨンソクは、自身の出演作であるtvN「賢い医師生活」のOST(挿入歌)「派手でない告白」を歌って、優れた歌唱力でときめきを与えた。さらにイ・グァンスは、福不福ゲームで愉快さを、お絵かきクイズでは瞬発力と器用さをアピールし、多彩な才能を披露した。最後にソン・スンホンは、韓国を代表する夏のデザート、パッピンス(韓国のかき氷)を作って世界中のファンに紹介した。それだけでなく、アイドルグループのダンスも披露して、今まで見ることが出来なかった一面を披露し、注目を集めた。

続いて、インターミッションコーナーでは、女優のチョン・ソミンがスペシャルゲスト兼MCとして登場し、雰囲気を盛り上げた。彼女は、リアルタイムで投稿されるコメントのチェックと、俳優5人に対する質問コーナー、コーラの缶を立てるゲームなどの進行を行い、スペシャルMCの役割を完璧にやり遂げた。

このように豊かな見どころと、ファンとの親密なコミュニケーションの中で行われたオンラインファンミーティング「TikTok Stage with Men and Mission」は、俳優5人の熱いファンの愛を感じることができる時間だった。

・ソン・スンホン&イ・ドンウク&キム・ボムら、人気俳優5人のファンミーティングポスターを公開

・ソン・スンホン&イ・ドンウク&キム・ボムら、人気俳優5人が集結!グローバルファンミーティングを開催

記者 : イ・スンフン