ANS ヘナ、いじめ被害をSNSで暴露「これ以上は我慢できない…心から謝罪してほしい」

OSEN |

写真=ヘナ Instagram
ANSのヘナがいじめの被害を暴露した。

最近、ヘナは、自身のInstagramに「私もこれ以上は我慢できない」とし、長文の書き込みを掲載した。

この日、ヘナは「私の人生が壊れて、死ぬほど大変であっても、最後まで被害は与えたくなかったし、優秀でもない私を応援して好きになってくださった方々に申し訳なさ過ぎて、私は1人で大変な思いをしながらも配慮していました。謝罪の一言がそこまで難しいですか? 今まで私は、実は謝罪さえ願ったことがありませんでした。しかし、これは本当にひどいと思いませんか?」と誰かを非難した。

続いてヘナは、「本当に人間ではあるのかしら。私も一度死んで、再び目を覚ました以上、怖いものなし。何の被害も与えたくないけど、本当に耐えきれなくて何も言わずに静かに全部諦めた私の気持ちをいつかは分かってくれるのかな? 私は何が良くて、そんなに1人で抱えて行こうとしたんだろう」と複雑な心境を伝えた。

特に「私は切実だったから、その気持ちを知っているから、あえて私が台無しにして大変な思いをさせたくなかった」という彼女は、「私が静かに死んでしまえば、誰もその理由は分からないだろうけど、少なくとも本人たちは、人間であれば申し訳ない気持ちは持って生きるだろうと思って。でも本当に目を覚ましたい気持ちもなかったけど、いざ目が覚めたらもっと怖いですね」と言いながら、極端な選択をしたことを示唆した。

最後に「証拠がないから、そんなことないって? どんな話が聞こえてきても、悔しくても我慢していたのは、バカだったからではありません。これが私の最後の配慮だから、よく考えてみてください。心からの謝罪の一言をもらったら、許すことはできなくても、1人で抱えて行ってみるから」とし、謝罪を求めた。

ヘナは、昨年9月にデビューしたガールズグループANSのメンバーとして、同年12月に加入した。

・ANS、来年1月10日に8人組でカムバック決定…ニューシングル「Say My Name」発売へ

【ヘナ Instagramコメント全文】

私もこれ以上は我慢できない。

私の人生が壊れて、死ぬほど大変であっても、最後まで被害は与えたくなかったし、優秀でもない私を応援して好きになってくださった方々に申し訳なさ過ぎて、私は1人で大変な思いをしながらも配慮していました。

謝罪の一言がそこまで難しいですか? 今まで私は、実は謝罪さえ願ったことがありませんでした。しかし、これは本当にひどいと思いませんか?

本当に人間ではあるのかしら。私も一度死んで、再び目を覚ました以上、怖いものなしだ。何の被害も与えたくないけど、本当に耐えきれなくて何も言わずに静かに全部諦めた私の気持ちをいつかは分かってくれるのかな?私は何が良くて、そんなに1人で抱えて行こうとしたんだろう。

私は切実だったから、その気持ちを知っているから、あえて私が台無しにして大変な思いをさせたくなかった。私が静かに死んでしまえば、誰もその理由は分からないだろうけど、少なくとも本人たちは、人間であれば申し訳ない気持ちは持って生きるだろうと思って。でも、本当に目を覚ましたい気持ちもなかったけど、いざ目が覚めたらもっと怖いですね。

証拠がないから、そんなことないって? どんな話が聞こえてきても、悔しくても我慢していたのは、バカだったからではありません。これが私の最後の配慮だから、よく考えてみてください。心からの謝罪の一言をもらったら、許すことはできなくても、一人で抱えて行ってみるから。

記者 : イ・スンフン