BTS(防弾少年団)のVのおかげ?LYn、感謝と愛情をアピール「世界中からDMが殺到して…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー
歌手のLYnが、BTS(防弾少年団)のVに感謝の気持ちを表した。

14日に韓国で放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には、LYnがゲスト出演した。

ユ・ヒヨルが「イム・ヨンウンさんとBTSのVさんが、LYnさんの大ファンだと聞いた」と言うと、彼女は「Vさんが生配信で私の曲を楽しんでいると言ってくれたことがある。世界のARMY(BTSのファン)からDM(ダイレクトメッセージ)が送られてくる。誇らしいと思って、SNSにもアップした。外国語とかもあったけれど、称賛コメントやハートの絵文字があり、本当に幸せだった」と話した。

続いて「うちの姪っ子はBTSが大好きだけど、私のことは町の歌手、おばさんくらいにしか思っていない。でも、Vさんにファンだと言ってもらってからは『おばちゃん、いい子になる』と言っていた」と話し、笑いを誘った。

LYnは「Vさんが以前、生配信で私の曲を歌ってくれたとき、彼のファンの方たちも続けて歌ってくれた」とし、「私の姪っ子はBTSの『Spring Day』をカラオケで8回連続で歌っていた」と話し、驚かせた。

・LYn、BTS(防弾少年団) Vの生配信に喜び…ファンにも感謝「私の歌を歌ってくれてありがとう」(動画あり)

・M.C the MAX イス&LYn夫婦、ニューヨークでコンサートを開催「我が家の友達と」

記者 : チェ・スンヘ