イ・ジュン、若い後輩アイドルが気になる?「33歳になってSNSではおじさんというコメントも…」(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
イ・ジュンが、自身が進行するラジオ番組に「アイドルのゲストが来ると気になる」と明かした。

最近韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」では、イ・ジュンがラジオ番組でのエピソードを公開した。

SUPER JUNIORのヒチョルはイ・ジュンに、アイドルのゲストが来たら気になるかと尋ねた。彼は「以前はそうではなかったのに、33歳を超えてから……。最近は一回り以上も年下の後輩もいる。SNSを見たら『イ・ジュンは本当におじさんだ』というコメントを見つけた。とてもショックだった」と打ち明けた。

続いて「アイドルのゲストが来るときは、蛍光色のような明るい色の服を着る。今日もジニョクくん(UP10TION イ・ジニョク)が隣にいるから、スタイリストさんがご丁寧に『中敷きを入れたほうがいい』と用意してくれた。僕は気にしないけれど、周りは気にするようだ」と付け加え、笑いを誘った。

・イ・ジュン、オンラインファンミーティングを8月5日に開催…世界中のファンが参加可能

・元MBLAQ イ・ジュン&チョン・ソミン、公開恋愛から3年で破局…事務所がコメント

記者 : イ・ハナ