SUPER JUNIOR ヒチョル&ドンヘ、同じ女性に恋?過去のエピソードが話題「諦めたのに…」

MYDAILY |

写真=「二十世紀ヒット - ソング」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが、メンバーのドンヘと同じ女性を好きになったことがあると告白した。

14日午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルKBS Joy「二十世紀ヒット - ソング」でヒチョルとキム・ミナは、オム・ジョンファの「空だけが許した愛」の歌詞を見ていた。

これにヒチョルは「僕は実際にこのようなことがあった。ドンヘと僕が同じ人を好きだった。それを知った後、僕にとってドンヘはとても大切な弟なので、その女性のことはすごく好きだったが、付き合う前に別れた」と話した。

続いて「すると数日後、その女性が泣きながら『私になんてことをしたの?』と言ってきた。ドンヘが僕のために、その女性と連絡を絶っていた」と明かした。

彼は「その女性と僕たちは“Some”(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)の状態だったが、僕もドンヘも諦めた。ロデオ通りを歩き回って『僕たちの義理!』と話し、すごく幸せだった」と当時を回想した。

・SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク、ユニットでのカムバックを予告?インスタに関心高まる

・SUPER JUNIOR ヒチョル&キム・ドンジュン、料理対決で勝利…アナゴのフィッシュ&チップスを披露

記者 : コ・ヒャンミ