CNBLUE ジョン・ヨンファ&イ・ジュン、本日放送の「知ってるお兄さん」に出演…練習生時代のエピソードを公開

OSEN |

写真=JTBC
CNBLUEのジョン・ヨンファが、練習生時代に知り合ったイ・ジュンとの出会いを回想した。

8月15日に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には親友イ・ジュン&ジョン・ヨンファと、最近親しくなっているUP10TION イ・ジニョク&チョン・セウンが転校生として登場する。阿吽の呼吸で団結した4人が、自他共に認める“バラエティードル”らしく、優れた話術を披露する予定だ。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で、4人は登場と同時に抜群のバラエティセンスでお兄さんたちを思い通りにした。

特にジョン・ヨンファは、練習生時代、イ・ジュンとの可愛らしいビハインドストーリーを明かした。2人は同じ所属事務所の練習生として対面したが、当時イ・ジュンがジョン・ヨンファに「お前、歌が上手いのか?」と聞きながら牽制する姿を見せたという。

イ・ジュンは、ジョン・ヨンファのこのような暴露に困惑した様子を見せた。続いて「新しい練習生として釜山(プサン)最高のイケメンが来るという噂を聞き、僕がソウルの見本を見せようとした」とつけ加え、笑いを誘った。

この日、イ・ジュンとジョン・ヨンファの過去のエピソードの暴露戦は続いた。イ・ジュンが「ジョン・ヨンファが裏切った」と主張すると、ジョン・ヨンファは「イ・ジュンは記憶の歪曲がひどい」と返し、親友らしい姿を見せたという。

「知ってるお兄さん」に出演したイ・ジュン&ジョン・ヨンファ&イ・ジニョク&チョン・セウンの活躍は、15日の午後9時に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」で確認できる。

記者 : ハ・スジョン