ONEUS、4thミニアルバム「LIVED」のコンセプトフォト公開…独特の世界観に注目

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが4thミニアルバム「LIVED」のコンセプトフォトを公開した。

ONEUSは本日(15日)、公式SNSで4thミニアルバム「LIVED」のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中のONEUSは、洗練されたミリタリールックと強い眼差しで男性的な美しさを見せている。まるで戦闘を控えたような6人の姿は、以前より一層成熟した姿で目を引く。生と死の危険な境界に立つONEUSは選択を控え、緊張感まで醸し出している。

ONEUSは、19日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じてニューミニアルバム「LIVED」を発表する。

「LIVED」は、「Road to Kingdom」の競演曲「COME BACK HOME」の延長線となる作品で、生と死の境界で、葛藤と苦悩を重ねながら自らの運命を選ぶ姿を披露する予定だ。

悲劇的な運命の中で、二者択一の岐路に立たされた危うさを、ONEUSならではの華やかで洗練されたパフォーマンスで表現したと言い、期待を増す。

ONEUSはこれまで、強くも繊細で、洗練された独自のコンセプトを見せてきただけに、今回の「TO BE OR NOT TO BE」で披露する新しいパフォーマンスにも高い関心が集まっている。

記者 : シム・オンギョン