少女時代 ソヒョン、コ・ギョンピョらとオーラ溢れる集合ショットを公開…新ドラマ「私生活」をPR

TVREPORT |

写真=ソヒョン Instagram
少女時代のソヒョンがもうすぐ放送されるドラマ「私生活」に対する期待を高めた。

ソヒョンは最近、自身のInstagramに「楽しみにしてね」と書き込み、1枚の写真を公開した。公開された写真には、俳優のコ・ギョンピョ、ソヒョン、キム・ヒョジン、キム・ヨンミンの姿が写っている。

オールブラックの衣装で統一した彼らは、それぞれのポーズで個性と魅力をアピールした。特に早くも“新婚夫婦”を連想させるケミ(ケミストリー、相手との相性)で話題になったコ・ギョンピョとソヒョンに対する関心はより高くなった。

ソヒョンのコメントに少女時代のヒョヨンは「楽しみにしてるよん」とコメントを掲載し、愛情を示した。するとソヒョンは「私が愛するヒョレン姉さん♥」とし、少女時代の末っ子の魅力をアピールした。

4人は9月16日に初放送を控えているJTBC水木ドラマ「私生活」で共演する。「私生活」は、プライベートを共有し、盗み、操作する時代に、詐欺師たちがあらゆる技術を総動員して国の巨大な“私生活”を暴く痛快なドラマだ。

ソヒョンは詐欺師のチャ・ジュウン役、コ・ギョンピョはミステリアスな大手企業チーム長イ・ジョンファン役、キム・ヒョジンは上位1%のトップクラス詐欺師のチョン・ボッキ役、キム・ヨンミンは野心溢れる詐欺師のキム・ジェウク役をそれぞれ演じる。

記者 : キム・ウンジョン